フラ&呑める献立レッスン★

カメムシ、大発生してますね。。。。今日も庭でたくさん発見。。。腕に止まってぎゃー--!!でした。
そーっと確保しないと臭いのですが、知らずに払ってたりして、もう臭い!!勘弁してほしいです~~。
そんな話をしてたら、教室にも飛んできて、慌てました。ペットボトルをカットしたものをかぶせて、自然に入るのをまつといいですよー。カットした口の部分を逆さにして入れたら、もう逃げれません。

 

せつこ先生のフラ

平日午前クラスが始まっています!
まだ始まったばかりの初心者さんなので、これから始めてみようかなっていう方はぜひこの機会にどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「呑める献立レッスン」

日本酒🍶ひやおろしと
蓮根の挟み揚げ
南瓜とチーズの和風サラダ
きのこと鶏肉のごはん

 

 

来月は11/8 (水)19時~
日本酒と
・季節のお浸し
・厚揚げ金山寺味噌
・鰹の共和えと玉ねぎマリネサラダ

ご参加お待ちしてます!お申し込みはこちらから ⇨ 呑める献立レッスン