フラワー&英語落語道場★

もう6月最後の週末ですね。来週はずっと雨予報でいよいよ梅雨だな~っていう日々になりそうです。

フラワーレッスン

ひまわりのアレンジです。ニューサイランを工夫しておしゃれなデザインに挑戦です

ニューサイランの花カゴアレンジ。夏のデザイン定番です。青りんごがかわいいですね!

NFD2級の非対称デザインブーケです。
ミニひまわりとデンファレで涼し気な夏のブーケができました。

お友達への結婚祝いにプリザーブドフラワーアレンジ。

こちらはお友達からサロンのドアに飾るアジサイのリースをオーダーされた生徒さん。
ミモザのリースが好評だったそうで、夏のリースも依頼されたそうです!嬉しいですね!

このように、こんなデザインのアレンジが希望などあれば、お好きなデザインで作成していただけます。

単発でもOKですので、お気軽にご相談くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

京都から

5月7日京都 醍醐寺となりの山田家にて英語落語会を開催した時に
workshopで高座に上がられたFさんが体験に来てくださいました。

小夜姫先生のブログもごらんください!

体験受付中です!