和食薬膳&フラワー&彫紙アート&グラスアート★

今日はたくさんのレッスンやレンタルご利用がありました!
雨も午後には止んで傘の忘れ物も・・・💦
また取りに来てくださいね!!

辻本先生の「和食薬膳教室」

初参加の方もいらっしゃいました!

納豆のチーズおやき食べれない人多くて💦納豆を焼いたりチーズ入れたりで工夫しましたが、嫌いな人には無理でした💦好きな人は納豆にチーズが合うとは知らなかったと好評でした💕
座学は陰陽道
梅雨の湿気取り
養生メニュー
雑穀米はあわ、もろこしきび、もちきび
、黒米、ハトムギ入りじゃこと大葉もいれました。
野菜たっぷりのミネストローネにもハトムギを入れているのでぷちぷち感が美味しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

じゃらんより体験の方がお越しくださいました!

フラワーレッスン