フラワー&英語落語道場★

今日は大谷選手の登板試合。ちょうどレッスンと重なってて、終わってからスマホチェック。(笑)
すでに降板してたけど、17号HRとサイクルヒットに王手!?登板の日によく打つんですよね。今日もエンゼルスは勝って5連勝!!
ちょっと投手としての状態が心配ですが、去年に比べたらチームがいい感じで毎日の観戦も日々盛り上がってます!
今日は一押しのミッキーが勝ち越しHRの活躍でしたよ!めちゃイケメンですので、またご確認ください。(笑)

フラワーレッスン

もう10年以上通ってくださってる生徒さんお2人。
今日のアレンジはお店のエントランスに飾るイメージで自由に。

かっこよくできました!

体験レッスンに来られた方も。またお待ちしてますね!

ニューサイランの花カゴアレンジは夏の定番になってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

(土)組もにぎやかに
お稽古再開となりました。
お互いの再会を喜び
おそるおそる新演目に入りました。

7月までのお稽古では
プチセミナーと題して
『上手く魅せるちょっとしたコツ』
シリーズをしています。
今日は『長い間で何を魅せるか』
次回は『人柄の魅せ方』です

お稽古後のteatimeもまた楽し~