フラワーレッスン★

今日はメジャーリーグでホームランたくさんの日でした!
朝の5時~だったので、リアルタイムでは観てないんですが、エンジェルスでは3者連続ホームラン!(大谷くんは3人目)
吉田選手は1イニングで2ホームラン!え!?って感じですよね!(笑) ヌートバーも初ホームラン!!
そんな日もあるのね~!さて・・・

昨日、日曜のフラワーレッスンも大盛況でした。

まずは体験レッスン
花束を作れるようになりたいとおっしゃってました!そのうち、花束もがんばりましょう。

弓形アレンジ。1年ぶりくらいにされました。

植生的なアレンジ

自然を切り取ったようなアレンジです。自然に、、というのが結構難しいアレンジです

 

来月は母の日アレンジです!

フレッシュフラワーもいろんなパターンあります。

バッグ型バスケット

円柱BOXアレンジ

 

BOXフラワーやテーブルリースもおすすめですよ!
母の日は5月14日(日)です。
詳細、お申し込みはこちらから