フラワーレッスン★

立冬も過ぎたけど、昼間は暑いくらいで今日も半そでで歩いている人を見ました!(笑)
来ていく服に悩みますね。まだウールのセーターは早いのかな~と(昼間に汗だくになりそうですよね)
秋服って出番が少ないので、あまり持ってないのですが、今年は秋服大活躍って感じですね。

フラワーレッスン

今日も初めての方がお越しくださいました!
バスから見てて、気になって調べてみました!とのこと。嬉しいです!

親子で来てくださいました。娘さんはリース。三日月、ちょっと行き過ぎましたがかわいくできました!
オーナメントを付けるのは、お好きなものをたくさんの中から選んでチョイス。

お母さまはこちらのしめ縄アレンジを。
素敵にできました!

明日からはクリスマスレッスンが続きます~!
まだまだ受付中です!