クリスマスフラワーレッスン&英語落語道場★

今日は25度と夏日だったようですよ!ちょっとバタバタしてると暑い!しかも教室で蚊も発見!!
季節がなんだかわからなくなるような1日でしたが、朝から今年初!クリスマスソング流して気分だけでもクリスマス!

フラワーレッスン

クリスマスレッスンにたくさんの方がお越し下さいました!
グリーンの香りが充満。癒されます~。皆さん、入ってきた瞬間に「いいにおいがする~~!」っておっしゃってました。

午前は姉妹でクリスマスレッスンにご参加してくださいました。

午後はリースにご参加の皆さん。
遠くから来てくださった方も!!ありがとうございます!

リボンやオーナメントにかなり悩まれた皆さん。それぞれにお好きな雰囲気に作成。

 

こちらはテーブルアレンジ。

どちらからみてもきれいに360度展開で作ります。

 

まだまだクリスマスレッスン受付中です!

24日から27日はキューズモールのイベントがありますので、それ以外の日程で受付中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

1時半までにみなさん、来られて
今日も熱のこもったお稽古となりました。

Kさん
会社の8年ぶりの運動会
やはり同僚の顔を見て
体を動かせるのはいいことです

わこさん
wifiなど通信関係
わからないことだらけ
息子やお嫁さんが即 解決

にゃんこ亭まり
4か月ぶりに来ましたよ
演目セリフを全部覚えてるところが
すごい!!

JokoMac
写真撮り忘れ・・
すいません。
香美町の大乗寺に行ってきました。
帰りは美味しい焼き魚定食

Bwautyさと
思えば10年目となる英語落語
アッという間でした
しみじみ思い出します

マダム宝塚
主人が手術しました
そばにいてくれる有難さを
やっと確認できました

お稽古終了後は
1階ソレイユにて
全員揃ってtea time