フラワー&骨盤底筋エクササイズ★

今日も昼間は暖かかったですね!でも街のイルミネーションが始まり、年末感が出てきました。
立花駅のデッキにもクリスマスツリーの点灯が始まったみたいですよ!ちなみに「たちなりえ」っていうみたいです。(笑)
今年も神戸のルミナリエは中止みたいで残念ですね。。。

フラワーレッスン

今日はちょっと早いですが、しめ縄飾りの1Dayレッスンに初めての方がお越しくださいました。

今年のしめ縄レッスン第1号です。お正月ですね~~!!早っ!!(笑)

お正月のしめ縄レッスン、早くにしたい方はもうOKですよ!!サンプル以外のお花もあります!

クリスマス、お正月フラワーの1DAYレッスン、受付中です!
詳細はこちらからどうぞ。