フラワーレッスン&英語落語道場★

昨夜の地震、怖かったですね。。。ちょうどトイレに目覚めて、再度寝ようと思ったところで、びっくりしました!
次にもっと大きいのが来そうな予感がして、着替えようか、避難しようか、一瞬悩みました。。。
震度4くらいの体感でしたが3だったようですね。3であんなに怖いなんて!!!💦

フラワーレッスン

今日も生花アレンジの花束レッスンでした。
かわいい名前のバラ、ショコラロマンティカの水揚げが難しく、ちょっと弱ってたのが残念・・・あまり長持ちしないかな~~。。ごめんなさい。。。

少しずつ違う皆さんの作品です。お疲れ様でした!

今日はウェディングブーケのレッスンもあったのですが、次回のアップにしますね~!!ネタ満載過ぎるので!(笑)
今日は忙しかったです~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

前回、京都から体験に来られたKさん、ご入会となりました!!
2週間 Speaking flowerを猛げいこ
たくさんの花が咲きました!!

わこさん
体調悪いときに
息子から『何か持っていこか?』と電話
息子やら、息子のお嫁ちゃんやらみんなありがと。

Kさん
来月は会社の運動会
6.7年ぶりです
ほとんどが台風で中止、さて今回は?!

JokoMac
今日はメタバースの講義?!
よ~くわかるお話しでした
メター超える バースー宇宙

RICK笑
僕に妹ができました
名前は すず です。
泣くときは ワン と言います
全員騙された!メスの秋田犬が来たんです

英語落語道場について、詳細はこちらから