フラワーレッスン★

せっかくの3連休の初日、雨からのスタートでした。来月からはついに全国旅行割が始まるようですね!
今日の生徒さんは県民割りが今月末で終わるので、淡路島へ旅行に行かれる話をされてました。
あとは台風さえ来なければ~という感じでしょうか。

フラワーレッスン

今月の生花アレンジは花束です。
ショコラロマンティカというかわいい名前のバラ。咲き方が素敵ですよね!長持ちしてくれるといいんですが・・・
今日は同系色でまとめてみました。

同じ花束ですが手にもって撮影するとまた角度が変わってきれいです。

皆さん、1回束ねたあとに、もう1回最初からやってみますか?とお聞きするのですが、、、、もう手がつりそうなので、いいです~~。(笑) 練習しないとうまくならないんですけどね・・・💦

こちらはプリザーブドフラワーアレンジ 豪華にできました!

壁掛けです。シックな色あいにしました。

明日もフラワーレッスンあります。
体験レッスンも随時募集中です。詳細はこちらから