フラワーレッスン★

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
お天気よくてアウトドアも気持ちよさそうですね~!
高速道路は渋滞がすごそうで大変ですが、コロナ前にだいぶ戻ってきた感じがしてそれもまた嬉しいですね。
さて、5月8日(日)は母の日です!!
もうプレゼントは決めましたか~??まだ決めてない!どうしよう~~っていう方はフラワーアレンジはどうですか~?
初めての方でも素敵に完成できますよ~!1時間ほどで作成できます。
今日は朝から注文したお花がたくさん届きました~。

サンプルやオーダーを作成しました~!明るめオレンジパターンとシックなベージュ系の2種類作ってみました。

フラワーレッスン

お2人ともシックな色あいを選ばれました。花器の色にもあってて素敵です~!

明るい色でとのオーダーはこちら

レッスン空き状況

6日18時~ 
7日(土)15時~
8日(日)14時~・16時~

ご予約お待ちしてます!
ライン、もしくはHP、メールからどうぞ!

★詳細はこちらから