インド料理教室&フラワー&グラスアート★

今日から5月!ゴールデンウィークですね~。前半はお天気ちょっと悪いようですが、後半は晴れそうです。
今年はどこも人出が多そうで、私は籠りたいと思います。💦
ハワイツアーも再開とか!行く方多いのかな~。いいな~~。ワイキキも今までとはすっかり雰囲気変わってそうですよね。
どこへも行かないよ~っていう方はぜひソレイユへどうぞー!
明日・明後日は閉まっていますが。💦

ショリー先生のインド料理教室

5月のメニュー―は

●Gujarati dal(豆のカレー)

●Karela nu Shaak (Goya dish)(ゴーヤのスパイス炒め)

●Khandhvi (snack)(ひよこ豆のスナック)

●Dalia Kheer (dessert)(デザート)

同じメニューで5月25日(水)10時~もあります。まだご参加いただけますよ~!ぜひどうぞ!

詳細・お申し込みはこちらから 

・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

今日はカフェで開催です。

大作完成しました!裏と表で色が変わります!

早くも!?クリスマス作品完成しました!!

こちらは先生の作品。制作途中です。完成を楽しみに!

・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

母の日のプリザーブドフラワーアレンジレッスン

何年ぶりかにお越しのYさま。久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
入院されているお母さまへ。優しいピンクで喜ばれますね!

こちらは小学4年生の息子さんとご参加のTさま。
お2人のお母様へ(息子さんからしたらおばあ様)
息子くんはブルーを選ばれました。ワイヤリングやテーピングもアレンジも少し教えただけで、理解早く、サクサク完成しててびっくりでした!楽しいレッスンでした!

かわいくラッピングもしました!(ラッピング写真は撮影忘れ~~)

5日以降は生花アレンジのレッスンやオーダーも受付しています。
お問合せお待ちしてます!

★詳細はこちらからどうぞ!