フラワーレッスン&スクラップブッキング&英会話★

庭では芍薬が咲き始めました!(写真撮るの忘れたのでまた後日)
バラも続々咲いてます~。モッコウバラもとってもいい香りですが、
蜂がぶんぶんやってきて怖い・・・このバラが冬には赤い実をつけて、クリスマスに大活躍です。

さて今日のソレイユは夕方のフラワーレッスンから。

鳥かごのアレンジ

繊細に丁寧にアレンジしていきます。写真に撮ると奥行きがわかりにくいですが、
覗き込みたくなるような世界感でかわいいんです~!
お母さまにプレゼントされる方、ご自宅に飾られる方、色々ですが
プレゼントにされる方はラッピングまでします

ブリキの器のアレンジ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

お孫ちゃんのアルバムかな?かわいい台紙ですよ~。

 

次回は来週5月11日(水)15時半~あります。
詳細はスクラップブッキングのページからどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

最近生徒さんが増えてきましたが、お休みの方もいて2名様でした。
次回は20日(金)19時~です。

体験もどうぞ!

詳細は英会話のページから