彫紙アート&骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&エレガントウォーク★

兵庫県もまん延防止なんちゃらが出されそうですね。レッスンをどうするか。。悩ましいです。
ただ、ほんとに毎日寒いですので、風邪ひく方は多いですよね。。皆さま、本当に気を付けてくださいね。
栄養、睡眠とってストレス減らしておけば、ウィルスがあっても発症しないと信じて、最近は鼻うがいも頑張ってます。コロナより花粉症が深刻ですし。💦

和田先生の「彫紙アート」

彫紙アートについてはこちらもどうぞ。定期的に開催していますので体験してみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

熱意の伝わるお稽古です
日向夏&いちご

今日は寒風が一段と強く
寒い1日です
少しずつ、少しずつです
演目がお稽古を重ねることによって
自分の分身となります
そんなステキなお稽古できました

・・・・・・・・・・・・・・

夜はMIKI先生の「エレガントウォーク」

姿勢よく美しく歩くことは健康にもGOOD!

全ての基本は姿勢からです!!

体験もぜひどうぞ!