彫紙アート&バリ式ゆったりヨガ★

今日は3か月ぶりくらいにカットに行きました。感染者増えてるし、梅田なので、ちょっと悩みましたが、もう伸び放題で我慢できなかったので、行ってきました。まぁマスクも外さないし。。。と。
でもやっぱり昨日くらいから予約のキャンセル多くなってきてるという事でした。
でもキルフェボンは行列出来てましたけどねー。(笑)
久しぶりに短くなってすっきり!!カットだけしてお茶もせずに帰ってきましたー。ちなみに90歳の母も一緒です。
なので車です。帰ってきたら念入りにうがいと手洗い、着替えして、、、、ほんとはゆっくりランチしてお買い物もしたかったんですけどね~。

さて今日のレッスン。

午後は和田先生の「彫紙アート」

枚数の多い作品に挑戦中の生徒さん!完成はまだまだ先になりそうだそうです。
完成をお楽しみに~!!

明日もあります。

・・・・・・・・・・・・

夜はMIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

お正月休みもあって久しぶりの開講でした。冬は寒いので、身体がかっちこちになりますので、
今日はゆっくりほぐして血のめぐりもすっかりよくなりました。
ヨガと言っても無理はポーズなどはしんどいですが、このクラスのヨガは
本当にできる範囲のストレッチ的な簡単な体操を教えていただけるので、
毎日寝る前にできます。(でも私はうっかり忘れますが。。。)
なので、身体が固い方でも、膝や腰に痛みのある方でも無理せず参加していただけます。
ヨガ、興味あるけど、ちょと自信ないな~っという方はぜひ参加してみてくださいね!!

次回は2月2日(水)16日(水)18時半~です