和食薬膳&英語落語道場&エレガントウォーク★再開しました

台風は明日の夜に通過となりそうですね。温帯低気圧に変わるって言ってたのに、台風のままとか!?
何事もなく通りすぎますように・・・
辻本先生の和食薬膳教室
秋の薬膳弁当です。

桂花酸梅湯
蒸し茄子麻婆
山芋とオクラの甘酢胡桃のせ
蓮根はんぺん味噌つくね
ういろう豆ご飯
プチトマトと白キクラゲの蜂蜜ゼリー
・・・・・・・・・・・・
小夜姫先生の「英語落語道場」
9月16日(木)組です
2日に来られなかった3人がやってきました

みえきち
仕事の途中である神社に行きました
な、なんと今年は[八方ふさがり]
知ったのが今年後半でよかった?!

日向夏
詐欺未遂事件発生!!
すんでのところで被害に遭わずに
すみました
というお話を聴いていたら写真撮り忘れ・・
ごめんなさい。
日向夏さん、来てました!来てました!

そよ風理音
某所におられる息子さんとの
神秘的なつながりのお話を聴きました。
みんなどこにいても元気でよかったです
英語落語道場は広いヨガスタジオで開催してます。窓もたくさん。換気充分です!
レッスンの詳細はこちらからどうぞ ⇒ 小夜姫先生の「英語落語道場」
・・・・・・・・・・・・・・
MIKI先生の「エレガントウォーク」
久しぶりに開催でした。
火曜のお昼のウォーキングエクササイズも21日(火)12時半より再開します
ご参加お待ちしています。
レッスンについてはこちらのページからどうぞ。