トールペイント&フラワー&背骨コンディショニング体操教室&キッズパステル

台風は今日の夜中に通り過ぎてくれそうですね。明日は無事にレッスンできそうです
どこも被害が出ませんように。

北岡先生の「トールペイント」

・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン 

先月はお休みでしたが、ちょうど涼しくなって生花の季節になってきました。
秋らしいアレンジを作っていただきました。

・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

セミプライベートレッスンとなりました。明日もあります!

・・・・・・・・・・・・・

野上先生の「キッズパステル」

先月はお休みだったので、久しぶりになりました!みんな元気に参加でよかったです!

今日はパステルを書いたあとに工作も!残念ながら完成しなかったので、次回に持ち越し!

何ができるかな~?
次回は10月15日(金)17時~19時 体験もあります!お気軽にどうぞ!
レッスンについてはこちらからどうぞ!