キッズパステル&親子フラ★

もう7月も30日!!びっくりしますね。明後日から8月なんですね~。
普段なら旅行の計画でも立ててるところでしょうが・・・ことしも暑い中、ステイホームか~~。😢

久しぶりに野上先生の「キッズパステル」キッズパステル&親子フラ★

今日は夏休みということで、工作の回。
厚紙と生地でカルトナージュ。貯金箱を作りました!

素敵な作品が完成しました~~!なんかおしゃれ~~!

次回は8月20日(金)17時から19時です。体験もお気軽にどうぞ!
夏休みの作品作りにもいいかも!?

キッズパステルの詳細はこちらのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「親子フラ」

夏休みに入った小学生の皆さん、お母さんと一緒にフラを体験してみませんか?

 

次回は8月6日(金)16時~17時で開催しますよー!
お子さんだけでもOKです!

お待ちしてます!

詳細はこちらの親子フラのページからどうぞ!