英語落語道場★

今日で7月も終わりですねー。
あり得ないくらいの感染者数になってて、ちょっと今後が不安になりますが、
なんだか危機感があまりないような。。。
普段なら第5土曜はお休みですが、1つだけレッスンがありました。

今日は小夜姫先生の「英語落語道場」

みなさん、涼しげなお顔で写真に
おさまっていますが
外は猛暑、酷暑です。
よくお稽古に来てくださいました。

英語落語festival以来久しぶりに
マダム宝塚
淡路島でのんびりゆっくり時間のなかで
静かに過ごしております。

(木)組みえきち、今日は㈯組と一緒です
みえきち
懸賞、当りました!
石窯オーブンレンジ!!
グラタン、美味しくできたんです。

Beautyさと
通勤の最中、川沿いの木で
必死に鳴いているセミがやかましい・・
いつから素手でつかまなくなったのかしら?

わこさん
オリンピック見ています
卓球、男子体操、
やはり選手にとっては特別なんですね

RICK笑
友人、先生と学校で水遊び
びっちょびちょになって帰ってきました
涼しい?夏休み体験でした

★英語落語道場についてはこちらのページからどうぞ!体験も募集中です!