インド料理教室&フラワー

ついに兵庫県にまん延防止なんちゃらが8月からまた再度適用となるようですね・・・
せっかくの夏休み。。。色々と行動に制限が出そうです。いったいいつまで続くのやら・・・
オリンピックやってるけど、東京、大丈夫なんでしょうかね・・・

ショリー先生のインド料理

今日のメニューは

◎Eggplant and tomato curry ナスとトマトのカレー
◎Prawn Bhajia エビのてんぷら
◎Okra Raita オクラのライタ(ヨーグルトサラダ)
◎Chapatti チャパティ
◎Badam Halwa デザート

8月は1日(日)25日(水)26日(木)10時~
メニューは

Mumbai Sandwich
Tomato Shorbha🍅 (soup)
Andhra Chilli Chicken
Aam ka Sheera(dessert) 

ご参加お待ちしてます。
(今後、緊急事態宣言などが発出されましたら、レッスンの休講などもあるかもしれません。)

詳細はこちらから ⇒インド家庭料理教室

・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンはインド料理に来られているKさん。単発参加です。
母の日のサンプルで展示していたアレンジをお気に入りで、取り置きしてました!
プリザーブドフラワーのアレンジです。

夏らしい涼しい色合いでさわやかにできました。

フラワーレッスンは自由予約制で、お好きな日時でご予約です。
オンラインレッスンも受付中です

詳細はフラワーレッスンのページからどうぞ。