バリ式ゆったりヨガ★

今日もレッスンは夜だけ。
お昼は2階のキッチンで料理動画撮影のレンタルがありました。

MIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

今日は久しぶりに参加の方もいらしたので、じっくり身体をほぐしたり、腹筋を鍛えたり。バリ式ゆったりヨガ★
いつもMIHO先生の楽しいお話とともに、笑いながらやっています。(笑)
最近はまず足のツボ押しからスタート。とにかく痛い!強く推してないのにイタイツボがたくさん。
普段から毎日やっているといいそうですよ。

第2第4水曜日の18:30から開催しております。

 

次回は8月11日(水)25日(水)18時半~になります。
少人数でやっていますので、ぜひご参加くださいね。初心者向けです!

詳細はコチラから