トールペイント&ポーセラーツ&バリ式ゆったりヨガ&吞める献立★

今日の雷雨にはびっくりしましたねー!!黒く雲が広がってきていやな感じだなぁ~~とは思ってたのですが、
あんなすごい雷雨になるとは!!!怖かったです~!
明日もまだあるみたいで気を付けて下さいね。

北岡先生の「トールペイント」

今日はマンツーマンでじっくり。

・・・・・・・・・・・・・

鶴田先生の「ポーセラーツ」

いつもの月末クラスは先生のイベント出店のために早めの開催となりました。

鶴田先生は21日から阪神うめだ本店でワークショップされます~。以下ご案内です!
27日まで毎日nicomaさんと日替わりで色んなワークショップされるそうです

7月21日水曜日
阪神百貨店梅田本店
4階婦人服売り場「パンツショップ」にて
「*はな*MARIとnicomaのワークショップ」
先月は作品販売のみでしたが、今月は日替わりワークショップもありますよっ!!!
↑こちらが、予約サイトですが「阪神百貨店イベント予約」と検索していただくと出てきます
こちらは、デニムのハギレを使ったアクセサリーです
好みのデニムのハギレを使って土台を作り、パーツはこちらで用意した中から自由に選んでいただけます
・・・・・・・・・・・・・・

MIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

今日も楽しいためになるお話を聞きながら。ゆっくり身体をほぐして、のばして、気持ちのいい時間になりました。

次回は7月28日(水)18時半~です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「吞める献立」

JRがトラブルで遅延してたようで、電車に缶詰めになった方も。。お疲れ様でした!

夏向きのシュワシュワ爽快な活性にごり酒(日本酒)と共に、
◎水茄子の胡麻サラダ
◎鰹のたたきのなめろう
◎〆の冷たい芹蕎麦

来月は8月11日(水)19時~

キリッとよく冷えた白ワインと
・モロッコサラダ(ミント入り野菜サラダ)
・蛸とセロリのマリネ
・茄子とチーズの白い重ね焼き

ご参加お待ちしてます!

呑める献立レッスンこちらのページからどうぞ