骨盤底筋エクササイズ&英語落語&カルトナージュ&エレガントウォーク★

今日は早朝からすごい雷雨でスタート!そんな予報聞いてないよ~って感じです。
レッスンが始まるころにはお天気回復してよかった。

今日のレッスンは6階スタジオでのレッスンが多く、ソレイユは静かな1日でした。
そんな日に限ってホロイムアさんのカフェ利用もゼロ!!
先日はソレイユのレッスンでも生徒さんたくさん、カフェも満席でえらい騒ぎだったのに。。(笑)
なんでうまく配分されないのかな~。あるあるですけどね~。

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週木曜の10時半から開催してます。

・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

「ほんとにオリンピックしますのん??」
女3人寄れば、話しは止まらず・・
あ~でもこ~でもといっぱい話しました。

日向夏
久しぶりにフラダンスを三宮で踊ってきました
20人で2.3曲
やはりみんなで出来ることは幸せですね

山下亭いづみん
理音さんたちのピアノの生徒さんたちの
発表会でアナウンスを担当しました
小学校5年生からの放送部が効いている!!

英語落語道場 詳細は英語落語道場のページからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・

北浦先生の「カルトナージュ」

素敵な作品が完成しました~!

次回は8月12日(木)14時~です。体験もOKですよ~!
詳細はカルトナージュレッスンから

・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

体験は随時受付中です!現在人数少ないので、ゆったり受講していただけます!

お申し込みはこちらから!