フラワー&英語落語道場★

久しぶりに晴れましたね~。

フラワーレッスンはお友だちのご結婚のお祝いブーケ。
式はされないそうで、写真だけということでした。
ご家庭でも飾ってもらえるようにアーティフィシャルフラワーで。
かっこいいイメージでということで、カラーと蘭でスマートに。

手に持った方が雰囲気はよくわかりますね

プリザーブドフラワーのアレンジも作成していただきました。こちらはご自宅用。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は1階で小夜姫先生の「英語落語道場」

今日はソレイユ1階で開催です!

ここはどうやったらいいのかなぁ~
目線はどうしたらいいのかなぁ~

1人でお稽古していると
途中で止まってしまます。

お互いのお稽古風景を見て
「な~るほど!」と気が付くこともいっぱい
あるでしょう。

男性ならではの声の出し方
所作が難しいことがありますが
ちょっとしたことでわかるようになり
できるようになります。

顔の表情がなかなか出にくい時は
思い切って前傾姿勢で前へ前へ!
自然と声が出て、表情があとからついてきます

まもなく梅雨明け、一気にセミが鳴き始めます
お稽古場も熱くなりまっせ!! (BY 小夜姫)

★英語落語道場について詳細はこちらのページからどうぞ!