墨彩画の作品展示をしています@三井住友信託銀行梅田支店

先日、阪急梅田本店のすぐ前にある、三井住友信託銀行のロビーへ 社領先生と墨彩画の作品展示をしてきました。

先月は北岡先生の「トールペイント」の作品を展示していただいていました。

うちわが涼しそうということで、今月は墨彩画の展示となりました。

ちょうど阪急うめだ本店の広いコンコースの向い側が入口です。左右ありますが、向かって左のエスカレーターから入るとわかりやすいです。用事がないと少し入りにくいかもですが・・・
入って右手に進んでください~。

すだれにうちわを展示して涼しさを演出。

銀行の方が、少して直ししてくださいました。💦
ゆったり展示することが必要ですね。

テーマは「おうち時間を楽しもう」ということで、おうちでできる趣味を毎月ご紹介展示されているとのことです。
7月終わりころまで展示していますので、お近くまでいかれたらお立ち寄りくださいね・

墨彩画のレッスンは今月は7月22日(木)14時~あります。
詳細はこちらのページからどうぞ!⇒ 墨彩画