和膳施辻本先生のお料理動画撮影など

今日は2階のキッチンスタジオではベイコムさんの「チームベイコム」という番組内でのお料理コーナー「ベイコムキッチン」の撮影レンタルがありました。
毎日3回放送されてるそうなので、観る機会があればチェックしてみてくださいね。
チームベイコム

毎週<金曜日12:00>更新!
■11ch
 6:00~ 12:00~ 23:00~

・・・・・・・・・・・・

そして1階のクッキングスタジオでは 和膳施 辻本先生がお料理動画の撮影とZOOMレッスンのテスト配信してみました。

ライトもありますよー。

試食させていただきましたが、とっても美味しかったです!!簡単で美味しい!

ZOOMレッスンテストではボンゴレのパスタづくり。

こちらも美味しくいただきました~!ありがとうございます!

見学に来られてた中国料理の杜ざいち先生はデザートに杏仁豆腐を持ってきていただき、今日のランチは豪華になりました!ラッキー!

なかなか機械は使い慣れなくて、右往左往・・・・
まだまだ練習が必要な感じがしましたが、少しずつオンラインレッスンも開始していけたらと思っています。

和膳施 辻本先生はお料理動画もたくさんアップされています!
簡単に作れるレシピを配信されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

チャンネル登録はこちらから。

https://www.youtube.com/channel/UCB4B-wF3cHy8V7hjdJDPjiQ