トールペイント&ウォーキングエクササイズ&骨盤底筋エクササイズ★

今日から6月ですね。少しずつ規制も緩和され、なんとなく街ゆく皆さんも明るい表情になってるような?

それにしても今日は暑かったですね~!ついに30度にまであがったようです。もう真夏です!
でも湿度がないので、風が吹くとさわやかでした。これくらいの感じで夏が終れば嬉しいのですが・。

北岡先生の「トールペイント

マンツーマンで午後、夜と生徒さん入れかわりでした。

趣味なびさんからのサンプル配布 カカオの恵み お配りしてます~!

トールペイントは明日もあります!

・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

今日から再開しました。木曜の夜はエレガントウォークもあります。

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

◎フィットネスプログラム の美姿勢ヨガ、バリ式ゆったりヨガのクラス(火曜の朝と水曜夜)は20日までお休みになります。