緊急事態宣言の延長が決まりました。。。

6月20日まで緊急事態宣言が延長決定しましたね。
ただ感染者数も随分減ってきたようなので、少しずつ再開して行く予定です。
とくに身体を動かすプログラムは何か月もあいてしまうと、体調維持にも問題ということで、無理ない範囲でまた皆さまにもご参加いただけたらと思います。

ただ、電車に乗って来られる方、県をまたいでの移動になる方など、まだ外出を控えておきたい方も多いと思います。不要不急の用事には入らないと思いますので。💦

でもいつまでこんな状況が続くのでしょうね。
いろんなことのやる気がどんどん失われていくようで、ちょっと怖くなります。(自分を含め。。。)
いつか行けるだろう海外旅行の計画でも立てて気晴らししようかなー。
先日、自分が書いてた過去の海外旅行のブログ(mixiの日記)を読みだしたら止まらなくなって(笑)夜更かししてしまいました。やっぱり書いておくべきだなー。いつしかやめてしまったけど・・・
もしmixiにログインできる方がいて、興味がある方はお知らせください!ヨーロッパ、ハワイ、グアムの旅行記を書いてます!

さて、いくつか連絡事項です。

◎イベントの延期のお知らせ・・・

13日(日)に古民家で予定していました、杜ざいち先生の点心の会は、秋に延期させていただきます。
ちょっと7月は暑い&蚊も多くなるので・・・
また日程など決まりましたら、ご案内します。秋の古民家のお庭とざいち先生の点心フルコースをお楽しみに!

◎お料理レッスンについて

6月6日のインド料理はお休みになります。次回のインド料理は6月23日(水)24日(木)10時~になります。
その他のお料理レッスンは開催予定です。(9日の呑める献立は18時~に変更)

その他、詳細はお気軽にお問合せください。
こちらからどうぞ!⇒ お問合せ

写真は庭のアジサイと満開のドクダミ ドクダミ、どんどん増えるんですよねーー