英会話

夜、めっちゃ寒くなっててびっくり!明日の朝も冷え込むそうですよ!!7度とか!真冬ですやん!!

アルバロ先生の「英会話」クラス。

写真は趣味なびさんからのサンプル品、「FRISK neo」を持ってチーズ!
今日からお配りしてます~!お楽しみに!

英会話は次回はすこしあいて4月30日(金)19時~です。

・・・・・・・・・・・・・

週末のレッスンの試作のフラワーリース

つくってから、これも母の日にいいかも?って思いました。💦
結構たくさんもお花を繊細に入れていかないといけないので作業は大変ですが・・・

リースですが、水が含まれたスポンジに挿してるので、壁にかけるより、テーブルに置いて飾る感じです。
壁にかけてもいいけど、壁や床が濡れるかも??

ここ連日寒いので、お花の持ちはよさそうでその点は安心です。

今日は他にも母の日アレンジサンプルたくさん作って撮影して、夜編集しよう!と思ったら・・・
カメラを教室に置いてきてしまって作業はまた明日・・・残念。

とりあえずある画像だけで母の日1DAYレッスンアップします。。。結局遅くなってしまいました。

よろしくお願いしま~す!