カルトナージュ&骨盤底筋エクササイズ&ピラティス

なんだか日々感染者数が増えてて、この先どうなるのか不安になりますね。
身近なところでは誰も感染されてないので、どこでそんなに??っていうのが正直なところですが、
さすがに毎日こんなに報道されてると・・・・
ソレイユでは入口で必ず検温して消毒していただいてます!今日も私は安定の34度でしたが。笑

北浦先生の「カルトナージュ」

今日もマンツーマンでじっくり。あ。。アクリル外してますが。。
ものづくりの指導はパーテーションあるとなかなか不便ですよね。💦

今作っているのはこちら。(これは先生のサンプル)完成まではまだ先が長そうです~。

来月は5月13日(木)14時~になります。

ご参加お待ちしています。作りたいものをリクエストも可能です!

・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

★骨盤底筋エクササイズは毎週木曜の朝10時半~と火曜の18時45分から開催してます。
いつでもご参加くださいね。

・・・・・・・・・・・

KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

美しい先生のプロフィール写真掲載しときます~!

次回のピラティスは4月22日(木)18時半~です

★各種レッスン受付中です。レッスンのページからごらんくださいね。