新しいパンフレットもできてます~!

4月からのレッスンのパンフレットができました!
ソレイユにて配布中です!
お隣のcafe ホロイムアさんにも置いてます!

ホームページのアドレスが変わったので、ショップカードも新しくなりました。

レンタルスペースのパンフレットも新しく作りました!
こちらはパソコン、彫紙アートの和田先生に作成していただきました!すっきり見やすいデザインでなかなかいい感じです!
厚めの用紙にしたら、折るのが結構大変です。笑

またお持ち帰りくださいね!

明日から4月。
早くも桜は散り始め、今日は半そででもいいくらいの暑さでしたね。
耳鼻科に行ってから、花粉症もすっかり楽になりました。薬ってすごいですね。
普段薬を飲まないので、よく効くのかもしれません。
ヒノキ花粉が飛ばなくなるまで続けようかな。。。