彫紙アート&骨盤底筋エクササイズ&英語落語&エレガントウォーク

今日から4月!エイプリルフールですねー!海外ではシャレたジョークをニュースでも言ってたりしますが、なかなか日本ではそこまで定着してないような。。。

今日も5月並みの暖かさ!っていうか暑さ! 着る服に悩みます~。

さすがにヒートテックはやめときました。笑

さて小夜姫先生の「英語落語道場」

(木)組のリハ前のお稽古が始まりました!
この表情を見てください。
ずっと一緒だったご自分の演目
お稽古の成果がどなたにも表れています

いやいや、先生のシャッタータイミングが素晴らしい!!

いよいよ今月18日は本番!!無観客ですが、ビデオ撮りがあるということで、それも緊張ですね。

頑張ってください!

・・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」

今日はマンツーマンでじっくり。平日はゆったり受講いただけます。

体験レッスンは随時募集中です。詳細はこちらのページからもどうぞ!

・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

第1・第3木曜日の18時半~開催中です。(19時半から変更になっています)

レッスン詳細はこちらのページから。

体験は1000円です!