母の日アレンジ試作中!

今年の母の日は月9日(日)です。1DAYレッスン用にただいま色々試作中。
1つはこちらのフレームを使ったアレンジ。生花で作ってみました。
すごーく前の母の日のプリザーブドフラワーアレンジに使用したフレームで
在庫をしまいこんでました。笑
花器は白い陶器になりま(お皿はついてません)リボン貼ってみました。

フレームはミントグリーン、パープル、ピンクの3色。数に限りあります。鳥の色は4色。

生花ではあと2種類ぐらい作って選べるようにしたいと思ってます。

プリザーブドフラワーアレンジはこちらのトレジャーボックスアレンジを一押し!

アンティックなボックスは置いてるだけでかわいいです~。
お花の色は選べます。

プチアレンジ希望の方はこんな感じもいいかな。

レッスンじゃなくて購入も可能です。いくつかは作成して展示しておきますが、オーダーもお受けします。

予算に合わせて3000円~6000円などお気軽にご相談ください!

アーティフィシャルフラワーのアレンジなども考えてます。

こんなんできる~?とかリクエストもお待ちしてます!

レッスンは4月25日、29日、30日、5月2日、4日から9日まで開催します!

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーアレンジなら4月初めからOKです!
またイベントページ作成します。