トールペイント&大人のバレエ★
台風は南にそれてよかったですが、いろんな場所で大きな地震が起こっていて、なんか不安になりますね。
今日はJRが遅延して電車で来る皆さんは大変だったみたいです。お疲れ様でした。
北岡先生の「トールペイント」
電車が1時間近く遅延して大変な中、お越しくださいました。お疲れさまでした!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大人のバレエ
参加者募集中です。全く初めての方も大歓迎です。
今日は体験の方もご参加。全く初めてでしたが、楽しくレッスンされたとのことでした!

次回は7月4日(土)11日(土)25日(土)10時~
夜のクラスは15日(水)19時45分から
お申込みはこちらから
