背骨コンディショニング体操教室&フラワー★

2月も後半に入りましたね。連日大谷さんのキャンプ情報。ファンには嬉しいけど、ちょっとやりすぎな感じ。(笑)
日本のテレビ番組って、どうしてどこも同じように一斉に同じ特集するんだろうなー。キャンプレポは嬉しいけど、何人ものコメンテーターの感想とか要らんし。行ったスーパーで何買ってたとか、プライバシーの侵害もいいとこでは?と心配になります。でも来年はこの時期、アリゾナ行きを計画しよかなって密かに思ってますが。(笑)ただ、、、やっぱり大谷さん、赤の方がかわいいような気がするのは私だけかな?

今日はフラワーレッスン 大忙しでした!

フラワーレッスン

今日は弓形(ボーゲン)スタイルに初挑戦のみなさま。
それぞれに雰囲気は変わりますが、どれもきれいにできました。エレガントで私も好きなデザインです。
アレンジした~って感じが味わえますよね!

クリスマスアレンジ以来、お久しぶりのご参加のお2人。今日は厚紙から花器を作りました!
チューリップがかわいいですね!

こちらはNFDの2級のレッスン。(今は試験科目から外れています)
高く挿されたアレンジです。花束のように見えるアレンジです。初めてしていただいたので、ちょっと難しかったようです。

フラワーレッスン、単発参加も歓迎です!
3月はミモザのリースやスワッグの1DAYレッスンもやりますよ~。
お申込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

来週21日(水)10時半~もあります!

体験は1000円です!詳細はこちらから