グラスアート&ほろ酔い酒肴教室&彫紙アート&フラワー★

暖かくなって花粉の飛散が多くなりそうです。皆さん、大丈夫ですか??暖かくなるのは嬉しいけど。。って感じですね。

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

今月のメニューは日本酒 燗酒と
・鱈とカリフラワーの酒粕グラタン
・鶏レバーのウスターソース煮
・卵でとじる温奴

 

来月は 3/17(日)11時~
春のにごり酒と ・ねぎと桜海老のお焼き ・いんげんとがんもの炊いたん ・ミニトマトと春人参のナムル

★単発参加も歓迎です!お申込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

今日は賑やかでした!

素敵な作品がたくさんできました!

体験レッスンの作品です

グラスアートのレッスン、詳細、はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

弓形アレンジ

ホガース(S字アレンジ)

 

来週もフラワーレッスンあります!木曜~日曜まで ご希望の方はこちらまで!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和田先生の「彫紙アート」

今日は人数が多いため、ソレイユエスト2階のスタジオで開催でした。
体験レッスンも募集中です!
詳細はこちらからどうぞ!