2024年★よろしくお願いいたします。

新年のご挨拶をしようとしていた矢先、地震や飛行機事故やら、新年の気分ではなくなりましたね。。。
私は自宅にいましたが、ここでもめちゃくちゃ長く揺れて怖かったです。
お正月はほんとにダラダラして昼寝してたりしてボケーっとしてたんですが、一気に目が覚めました。
地震が来たらどうしたらいいんだっけ!?
水や懐中電灯など、避難グッズを再確認しましたが、いざとなったら焦ってパニックになりますね。
一刻も早く救助や支援が行き届きますように。。。

ソレイユは9日からオープンします(一部のレッスンは明日4日から開催してます。)
私もぼちぼち行って掃除しないと、、、不定期で開けて掃除してると思います。(笑)

マンションのエントランスのお花

昨年に引き続き、マロン美容室さんの全店に飾っていただく迎春アレンジをオーダーいただきました!
ピンク系とオレンジ系があります。少しずつ違いますよ~。
マロン美容室に行かれる方はチェック下さいね!
昨年、リボン型の水引が好評で成人式の髪飾りにされた方もいらっしゃったそうというお話を聞いて今年もこの水引にしました!