フラワー&トールペイント★

今朝は寒くて目が覚めました。。。いやほんとに寒い!!明日からは少し寒さが緩むそうで、、、期待したいと思います。
今日は関西テレビの「旬感LIVEとれたてっ!」という番組の撮影にソレイユ上にスペースをレンタルされました。
12月28日(木)PM1:50~2:45に放送予定だそうです!マンションの1室なので、みてもソレイユってわからないとは思いますが。(笑) よければチェックしてみてくださいね。洗濯機とか物干しざおがあるかどうかっていう問い合わせだったので、そういうコーナーだと思います。

フラワーレッスン
9月のキューズモールのイベントで松ぼっくりのワークショップにご参加くださった方がお友達と来てくださいました!
作成されたのは迎春フレームでしたが、クリスマスのフレッシュグリーンのテーブルリースやアレンジを購入いただき嬉しかったです~!
明日、ソレイユお休みなので、もうクリスマス終わってしまうのですよね~~。やばい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

年内最後のレッスン。今年もたくさんレッスンしていただきありがとうございました!

来年は1月27日(土)10時半・16時とあります!
詳細、お申し込みはこちらから