お正月フラワーレッスン明日から開始!!

今日は朝からお花が届いて、終日水揚げ作業やら、クリスマス作品の一部撤去やらでバタバタ!!
クリスマスが終るといっきにお正月モードで忙しすぎますね。。。(笑)
クリスマス作品は明日から半額セールに入ります!!ぜひ来年のためにどうぞ!!
そしてお正月の生花もたくさん入荷しました。今年はポンポン菊メインでいろんな色のポンポン菊で勝負です。
まるまるかわいいアレンジを作りたいと思ってます!明日のアップをお楽しみに!💦
今日、写真撮るの忘れてしまいました・・・

レッスンもまだ空席あります。

とくに12月28日(木)はガラガラですので、何時でもOKです。
今年は28日までお仕事の人が多いみたいで29日、30日が混みあっています。
29日は11時半・18時
30日は10時・13時・16時・18時 
各回残席1~2になっておりますので、お早目にどうぞ!!

また迎春ブーケ600円~1500円
ミニアレンジ 1500円~
迎春アレンジ3300円~5000円で販売しますので、ぜひどうぞ!!

★年末年始の営業お知らせ★

12月27日(水)10時~20時
12月28日(木)10時~20時半
12月29日(金)10時~20時
12月30日(土)10時~22時
12月31日~1月8日 お休み (一部レッスンは開催します)

宜しくお願いします!