温活お灸講座&ポーセラーツ&手作り石けん教室★

今日も涼しく、気持ちのよい1日になりましたね。行楽日和~!
私は朝からソレイユでしたが。。。。
しかし、突然カメムシが大量発生!!6階のスタジオのドアの周りに4匹も発見しました。。。恐ろしい!!
みなさん、気を付けて下さい!

鶴田先生の「ポーセラーツ」

仲良しグループでの受講、いつも楽しそうです!

ポーセラーツでは体験レッスンも受付中です!
詳細はこちらからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロス鍼灸、秋長先生の「温活お灸講座」

今日も楽しそうな講座でした!

すごい!つぼTシャツ!!欲しい!!

久しぶりに吸玉もしました。
携帯できる電気カッピングを持参

詳細は秋長先生のブログをチェックしてみてください!!

次回のソレイユ温活教室は、10月22日(日)10:00〜です!!

下矢印ソレイユ講座のお知らせ下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・

酒井先生の「自然素材から作る本格石鹸教室」

“紫根&ラベンダーの石けん”を作成しました。

ラベンダーインフューズドオイルをメインに、紫根インフューズドオイルで紫色にした石けんです。
精製水の代わりにラベンダーウォーター、
オプションでラベンダーの精油で香り付けをしました。いい香りがしていました!!

どんな工程で石けんができるのか?

詳細は酒井先生のブログをチェックしてみてくださいね!!

楽しく安全にをモットーに、肌に優しい石けん作りを心がけています。
初めての方も大歓迎です!

★次回10月22日(日)14時~は、
アボカドミルク石けんを作成します。
アボカドオイルを30%配合し、さらにスキムミルクを入れた贅沢な石けんです。
しっとりつるつる肌を体験できますよ!

お申し込みはこちらからどうぞ!