英語落語道場★

今日は久しぶりに涼しくて、自宅ではクーラー無しで過ごせました~!
これくらいの気候が一番いいですね。 ただ、、、秋の花粉が今日から飛び始めたみたいで
グスグスされてる方もいました。(私はまだ大丈夫でした)せっかく外の空気が気持ちよくなると花粉なんですよね・・・・

 

小夜姫先生の「英語落語道場」 

たまたまお二人で、たまたまペアルックと
なりました!

JokoMac
久しぶりにいとこに会いました
顔、わかるかな?と思いましたが
いとこはいとこの父親そっくりで心配なし

Beautyさと
人間ドック受診しました
コロナにもかかりにくいことが
わかってホッ・・

来年4月の英語落語会に向けてレッスン中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はカフェのコーナーでTV番組の収録がありました。
ぱく先生のソーイングレッスンの様子を撮影中。番組の詳細はまた後日ご紹介しますね。
まだ放送日が未定みたいなので。。。。(通販商品紹介のコーナーです)