フラワー&骨盤底筋エクササイズ&ほぐしピラティス★

なんか毎日 強盗事件の犯人の動向のニュースですね。新しい事実がわかったら報道してくれ!って感じです。
もうあの悪い人相の顔写真ばっかり見たくない~!フィリピンから成田に着いたとかどうでもいいわ!(笑)
あ、でもとりあえず逮捕されてよかったけど。
もっと上に親玉いないのかなぁ??これで事件は終わるのか。。でも刑務所の中からでも犯罪指南してそうだけど。。。
フラワーレッスン
今日のフラワーレッスンは大学3回生の方が体験レッスンでお越し下さいました!
もう春休みだそうです!長い休みでうらやましい!
せっかくなので、バレンタインアレンジを。
今日はスイートピーの代わりにストックを使用しました。
チューリップは赤で。
完成したら、え、すごい。かわいいと感激されてました!
次回はミモザのリースに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RYOKO先生 朝のクラスは「骨盤底筋エクササイズ」
夜は「ほぐしピラティス」
ピラティスは19時半~になっています。

日頃の疲れや筋肉のこわばりを、身体の内側から血行を良くして改善していきます。
身体が凄く軽くなりますよ♪(女性限定です)
詳細はこちらからどうぞ。体験は1000円です