フラワー&背骨コンディショニング体操教室★

今晩からさらに冷え込んで近畿の平野部でも雪が降るかもらしいです!!ええー--!!そんなに寒くなるんですか!
雪が積もったらどうしましょう。。。明日はレッスンもたくさんあるので、ちょっと心配です。。JRのダイヤが乱れないといいのですが。。。

フラワーレッスン 

今日でクリスマスレッスンもラストになるかな???
スワッグを作成いただきました。クリスマスが終ったら、オーナメントを1部外して、りぼんを水引にチェンジしたらお正月のスワッグになります!!まだまだ長く楽しんで下さいね!

こちらはしめ縄飾りです。
新婚の娘さんのご家庭にはピンクっぽいしめ縄の完成品をご購入いただきました!

 プリザーブドフラワーのお正月アレンジ
これからはどんどんお正月アレンジになりますね。

こちらは以前作ったトピアリーのリメイク。新年に向けて黄色で明るくリメイクできました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

今日はいつも来られてる方の高校生の息子さんが体験参加。姿勢が悪いので、、ということでした。
終ったあとに感想を聞いてみるとすっきり気持ちよかったらしく、また参加してくださるそうです!
よかった。年齢関係ないですね!自宅で親子で毎晩体操してくださいね!!

次は21日(水)10時半~もあります。体験もOKですよ!
お申し込み、詳細はこちらから