フラワー&キッズパステル&英会話

明日は雨になりそうですね。せっかくの週末が雨で残念、しかもめっちゃ寒くなりそうです・・・
さっき日曜の気温予想みてびっくり。最低2度、最高6度! 和、、月曜はマイナス2度ってなってます・・・・💦

フラワーレッスン

今日は生花アレンジのレッスンでした。
クリスマスのキャンドルアレンジ。
テーブルアレンジは初めてのお2人でしたが、丁寧に作成してとっても素敵なアレンジは完成しました!

夜は先日クリスマスツリーを作成してくださった方がしめ縄アレンジを。娘さんが壁掛けアレンジを作成。

ずっと飾れるものがいいということで、素材を色々激選して作成!最終的には「かわいい~」と満足でよかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野上先生の「キッズパステル」

今日はお1人お休みになり、マンツーマンに。じっくり作業でいろんなものができました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

今日はugry sweater christmas party

皆さん、かわいいセーター来てご参加してくださいました。体験の方2名も加わって大盛況!

来年は1月13日・27日(金)19時~です。