背骨コンディショニング体操教室&フラワー★

今日も朝から強風で、今回の台風の大きさを思い知らされます。。。カセットコンロとガスボンベ、電池も朝から購入。💦
夕方はスーパーで食材買い出し。でもパン系など売り切れてるものも多かったです。
大きな被害にならなければいいんですが・・・

今日の午前はMASAKO先生の「背骨コンディショニング体操教室」

久しぶりにご参加の方が、腰痛になりかけてたのが、すっきりした~~!とおっしゃってました。

次回は9月21日(水)10時半~あります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後はフラワーレッスン。

多肉植物の寄せ植えレッスン

廃材で作った小さな器にデザイン。かわいいんです~

サイズ感わからないので、つまんで撮影。

 

プリザーブドフラワーアレンジで仏花のアレンジ。

こちらは数年前に作成した仏花をリメイク再構成。
どの花材もまだ使えそうだったので、埃をふいて、短めにアレンジして、別の場所に飾れるように。