ほろ酔い酒肴教室&グラスアート★

今朝は、「え!?台風どこ行った?」っていうくらい静かな朝でした。これが嵐の前の静けさ!?

今日は通常どおりレッスンもできてよかったです。このまま静かに通りすぎてほしいですね・・・

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

今月は 日本酒 ひやおろし第一弾と

なすと豆腐の味噌炒め ・ちりちりこんにゃく ・蓮根と蛸の明太子和え

10月は10月16日(日)11時~
ひやおろし第二弾 ・つくね ・きのこの和風マリネ ・里芋と舞茸のかき揚げ

ご参加お待ちしてます!

詳細はこちらからもどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

体験レッスンの方もご参加くださいました。インストラクターコースにすすまれることになりました!
次回からもお待ちしてますね!!

体験レッスンの方の作品。

 

次回は10月2日(日)10時半・14時です

詳細はこちらからどうぞ。