英語落語道場&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

今朝は涼しかったですね~。なんかほっとしましたが、午後にはまたあつーい日差しが復活してました。(笑)
最高気温が32度予報だと涼しいなって思うってどういうこと!って感じですね。
お盆休みも終了して、皆さんも日常が戻ってきてるかな?お子さんの夏休みもあと少しですね。

小夜姫先生の「英語落語道場」

お稽古が進んでくるとセリフを言うことから、登場人物の
声や所作にひと工夫が必要になってきます。

元気な女性と病に倒れている女性
だんさんと幼い丁稚

ちょっとした所作、声のトーンで噺がぐっとしまります。

日向夏
フラダンスの出演多し
雨の日でも踊ります
お化粧が落ちないように・・してます

 

山下亭いづみん
裏六甲沢登りにはまりました
ゴルフは週1でやってます
秋には六甲縦走が待ってます

次は土曜にありますよ~!

詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週木曜日10時半~開催しています。
皆さん、とても熱心で人気のクラスです。人数も増えてきて、残席僅かですよ!

体験も随時受付ています。

詳細は骨盤底筋エクササイズのページから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はMIKI先生の「エレガントウォーク」

こちらはまだまだ少人数でまったり開催してますので、いまならじっくり指導してもらえますよ!
一度体験してみてくださいね!

詳細はこちらのページから