昨日の夜はすごい雨でしたねー。朝にはすっかりやんで、涼しい(寒い?)風が吹いていて、
また季節が少し逆もどりしてました・・・・
風邪ひかないように気を付けてくださいね。

フラワーレッスン

少し背の高い花器で弓形のアレンジに初挑戦のYさん。
バランスよくできました。

前後どちらから見てもきれいになるようにアレンジします。

来月はいよいよ母の日のギフトアレンジです。ご予約お待ちしてます!お早目にどうぞ!

詳細はこちらからどうぞ。 母の日1DAYレッスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「ケイキフラ」

新1年生の皆さん~~!少し落ち着いたらフラダンス、始めませんか?
ハワイアンの曲に合わせて、楽しくレッスン。
お母さんも一緒にぜひどうぞ!!

次回のレッスンは5月13日(金)20日(金)18時~になります。

★ケイキフラ 詳しくはこちらからどうぞ。 楽しいケイキフラレッスン