フラワー&スクラップブッキング&トールペイント★

少し暖かくなってきましたね。花粉が心配ですが、暖かいのは嬉しいです~。

ミモザのリースのワークショップ、今日もありました。
昨日より少し咲いてきたものがあってほっと一安心。でも半分はドライになってしまってました。。。。💦
乾燥と寒さに弱いそうです。

Sさん 向きを変えてみたらまた雰囲気違っていい感じでした。

   ↓

ホロイムアのスタッフさんもご参加くださいました。

・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

体験の方もお越しくださいました。
なんと!カリグラフィーの講師をされてるそうで、またソレイユでもレッスンしてくださるそうです~!
興味ある方、お問合せくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

 

 

夜はキューズモール尼崎へ明日から始まる「わいわいマルシェ」の搬入に行ってきました。

ミモザのミニドライフラワーリースなども明日搬入予定です~!お楽しみに~!
古いプリザーブドフラワーの箱入りも大特価で処分します~!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

3日から6日まで 10時~20時まで(最終日だけ19時まで)
1階カルディ―前です~!