リラックスヨガ&ミモザのリースワークショップ&骨盤底筋エクササイズ

今日から3月!びっくりです。2月は短かったですね・・・・
明日の夜はわいわいマルシェの搬入もあったりと今週は忙しくなりそうです。
まん延防止期間、なんと延長になりそうですね。。。6日までなので、3月からレッスン再開の予定で動いてたのですが、、、、なかなか悩ましい感じです。。。(ぼちぼち再開しています)

YUKIKO先生の「リラックスヨガ」
今日から再開しています。
3月、4月は体験キャンペーンで500円で体験OKですよ!ぜひご参加ください~!

・・・・・・・・・・・・・

ミモザのリースのリクエストをされてた方が何名かいて、本来2月半ばくらいが入荷のタイミングだったようで、ちょっと心配だったのですが、なんとか入荷して今日開催できました。
年末にしめ縄を作り来られた方でした。

ミモザの他にユーカリとスターチスを使って三日月リースに。リボンはお好きなものを選んでいただきました。

 

リボン、かなり悩まれてボリュームあるラフィアに。

このリボンもかわいいですよね~~!!さわやかな印象です!

ミモザのリースは入荷状況によって開催できるかどうかですので、個別にお問合せください!
前日にならないとはっきりしない可能性もありますので、ご了承ください。💦

・・・・・・・・・・・・・・・

3月3日から6日はキューズモール尼崎にて 「わいわいマルシェ」です。
ワークショップ、ご予約も受付中です。